今日は

ショップにいって

多肉植物を見てきました

前々から

エアープランツを吊るして

飾りたいなと思っていました

お洒落なL字金具なども

使いたいと思ってましたが

流木に吊るす事に決定

とりあえず買って

飾り方は考えよう

今回選んだ

ウス・・・

ウスネイオっ・・・

ウスエネオスもっ・・・

・・・・・・

エアープランツも

色白で良さげな奴を購入

ちょうど30%OFFだったので

割引分で流木が買えて

すごくお得に買い物できました

帰り道に楽天を見ていたら

欲しい洗剤が

在庫切れになっていたのは

ショックでしたが

気を取り直して

ウスネオイデスを飾ってみました

IMG_3403

いい感じです

コウモリランと

並んでそれぞれの個性が

可愛らしいです

ウスネオイでっ

エアープランツも

成長記録つけていきますね

今日は滑舌が足りませんでした